ダイエットの世界☆実践記

33才でメタボな僕が普通にダイエットをする日記の雑記です。

ダイエット実践記がちょっと良くない事になってました。

最近自分の体重を測る事もできずにバタバタとしておりました。


ちょっとうちの奥さん入院しまして、手術なんかもしてしまい。

 てんやわんやの2週間でした。

 

その間の僕の体重は、ちょっと太ってしまいました(笑)

 

太る原因はコンビニ食!?

運動したりしていた時間が、お見舞い通院、家事などに消えて
終われば寝るだけという堕落した生活を行っていたら、やはりですよね。


忙しくはしていたのですが、食事だけは一番後回しというか手抜きでコンビニのみでした。


実行しないダイエットではブログのネタもないですよね(笑)

テンションをもう一度戻す為に無駄遣いします。

必要経費です。

たぶん。