ダイエットの世界☆実践記

33才でメタボな僕が普通にダイエットをする日記の雑記です。

AMAZONプライムで無料動画が見れた。

f:id:freephotor:20151020215447j:plain

こんにちは、昨夜74キロになっていた私です。

本日は早めの帰宅に運動をしっかりとしようと思ってエアロバイクにまたがります。

 

エアロバイク漕いでいるときって暇なんですよね。

スマホいじるのも良いのですがカラダが痛くなりますし、なんか辛いです。

 

考えたのがYouTube見る!

以外に良い作戦だったのですが、短い動画を探したり、関連動画で開いてみたけどなんか違うみたいな感じではかどりません。

 

そこで「iPhone 動画 無料」みたいな検索をしてAMAZONビデオにたどり着きました。もともとプライム会員なんですけど、プライム会員はなんと無料で映画やドラマが見れるんですよ(笑)

 

 AMAZONビデオ

同じような動画配信サービスも検討していたのですが、なんかほんとに無料で見れるって感じです。 スポーツジムとか行く人もオススメです。

プライム会員の方は使わないとモッタイナイですよ。

お急ぎ便が使える事と送料無料というのが北関東の田舎に住む者にとっては非常にありがたいサービスなんです。

 

エアロバイクとiPhoneの画像を撮ろうと思ったらiPhoneが画面から消えるという矛盾にぶつかり、今日はもうイイかってなってしまったので後日ご紹介します。

 

今日の晩ごはんは、焼き秋刀魚+サラダ+豆腐 カロリー多分低い!