ダイエットの世界☆実践記

33才でメタボな僕が普通にダイエットをする日記の雑記です。

ディズニーシーの悲劇

https://instagram.com/p/9A_VTRE1YG/

こんにちは、昨日は東京ディズニーシーへ2年ぶりに行ってきました。

北関東の田舎から車で3時間・・・

ちょっと遠いですよね。

かなり遠いですはい(笑)

 

 ジャンクフードのカロリー

 

ポップコーンに始まり、アイス、ケーキ、チキン、ビール、ワイン、肉、チュロスetc

心配していたカロリーはもう途中からスマホで検索する事をやめました。

 

帰りも遅くなってしまって本日の深い時間に帰宅してシャワー浴びて寝て仕事に行きました。

まだ体重計のってないんです。

帰ったら計測します、現実と向き合うって辛いですよね。

 

さらに追加でおきた悲劇がありまして、

入場後、コンタクトレンズにしたんです(普段はメガネおっさんです)

外したメガネをバッグに放り込み開けた視界の中全力で遊んで帰宅後。

 

無い!

メガネが無い!!

 

今日電話で遺失物センターに連絡しました。

問い合わせ時にはそれらしいものが見当たらず。

 

引き続きお探し致しますね。と優しい言葉にグっとくる。

安物のメガネ一個でほんと申し訳ない。

 

同じようなモノを今日買ってきました。

f:id:freephotor:20151019192014j:plain

ちょっと痛い追加の出費と

夢の国から帰って待っていたのはメガネの無い月曜日と恐怖の体重測定。

 

 

追記

2015年10月19日23:30分くらい

体重が74.1キロ・・・・

体重計が壊れたんだと思います(笑)