ダイエットの世界☆実践記

33才でメタボな僕が普通にダイエットをする日記の雑記です。

73キロへお帰りなさい

https://instagram.com/p/81jcPeE1Qu/

今朝は72.1キロ運動しないとすぐに増える(笑)うちのトマトはまだ元気です。

理由はわかっている。

お昼に焼きそばの大盛り卵Wを取引先の方とご一緒した事だ。

 

炭水化物に油で焼いて、高カロリーなソースに目玉焼き2個・・・

何カロリーだろう。

 

20時に帰宅したけどまだ胸焼けがちょっとする感じ。

帰ってすでに用意してくれてある夕食は、チーズカレードリア!高カロリーです(笑)

 

そして便通が悪いんですよね。

土曜日は焼き肉行こうって取引先のお方が言うんです。

日曜日はディズニーシーへ行く事が決まり。

一日ジャンクフードまみれですよね。

 

卒煙は最高にスムーズに進行しているのに、タバコやめたら太るよって警告は分かっていたのに・・・

 

こんなに予定調和に落ち着く自分が嫌です・・・

明日絶食でもしてみようかな。

 

おやすみなさい。